Aチーム

こんばんは、Aチームの鎌田です。
今日は昨日の宿題を見せ合いながらディスカッション…のはずでしたが、なかなかうまくまとまらない!

そこで

大きな紙を囲んで、みんなで大きく「書きながらディスカッション」を行いました。
そしたら不思議!進むんですね〜
やっぱり手を動かすことは大切です。


16:30からは
ピーター先生の初チェック。


メンバーのイメージを共有するために、言葉でなくドローイングを集めたんですが、まだまだバラバラ。
どこかでうまくまとめていかなくてはいけません。

ちなみに下の写真の右上のドローイングはクレヨンでカラフルに描いた絵を、黒いクレヨンで塗りつぶし、それを爪楊枝で引っ掻くことで下の色を表す技法で描いたのですが、ピーター先生はこの過程が面白いので何か使えそうだとおっしゃいました。

今日いただいた言葉を大切に、次に生かします。
明日も頑張るぞー!