おはようございます、もしくはこんにちは、そしてこんばんは。Gチームです。

今日は二回目のプレゼン。
そのためにみんな頑張って作業をします。そこで驚くべきは、誰かが授業で抜けてもチームメイトが補っているということ。
かく言う私も授業で作業を抜けたのですが、帰って来たときには作業が格段と進んでいます。その時の感動はすごいものでした。


さて、ピーターさんへのプレゼン。その評価は指摘された所も多々ありましたが、よかったと思います。
ただ私は本気で英語を学ぶべきだと毎プレゼン時に感じることでしょう。


そしてピーターさんに指摘された点についてみんなで会議。


既にチーム内で遠慮する人はなく、みんな真剣に意見を言う人の話を聞いています。
最後にみんなのやるべきこと、方向性を決め明日から作業開始。
たまには早く終わっても罰はあたらないよね(笑)