初チェック (Eteam)

ドキドキの初チェック

せっせと作ったプレゼンパネル。
良い仕上がりです。


Eチームが出しているキーワード

1.管理
2.人工の光
3.150人の学生
4.積み重ね
5.夕暮れ、夕方

スケッチはその5つから連想されるメンバーたちのイメージスケッチなどなど。

映像もつくりました。



Eチームは敷地調査の結果、京大の吉田寮に決定しました。

大学側は吉田寮の取り壊しを計画していますが、吉田寮側が反対していて
現在も結論が出ぬままに協議は継続中の場所です。


取り壊される前に私たちEチームで吉田寮生(150人)のための

「夕暮れに美しい新しい庭」

を計画していくことになりました。



チェックでは「ミステリアス」という新しいキーワードがでてきました。



それを持ち帰って皆でMT

「暗がりの中の光」
もののけ姫の森」
アバター
「儀式」

おもしろそうなキーワードがいっぱいでてきて、空間イメージも意見が飛び交いました。


次の作業としては

・第2回敷地調査班
スタディ模型班
・ストーリー班

の3グループに分かれての作業です。

その後また皆で集まってそれぞれの意見を共有して、繋げて広げてしていく予定です。



Eチームの精神は「悩まない」

思ったことは発言、それをすぐ形に。


かなり仲良くやってます。充実した楽しい時間です。


[Kotoe(E)]