初チェック!!  Gteam!


teamミナミのみなみです^^

今日は初チェックでした!


私達は、地下にINHABITED GARDENをつくりますっ
チェックには、駅ごとのパブリックスペースとプライベートスペースを表すダイヤグラムと、空間のCGと、ホームの模型を用意しました。
ピーターさんには、とてもよい評価をいただけました^^
でも、でだしが順調なだけに安心にてペースを落とさないよう、停滞しないようにとの指摘もいただきました。
案としては、このままどんどん進めていくということになったので、さっそくミーティングを開始!

明日に向けて進んでおります!!
私達は止まりませんっっっ

「学校止めて、チーム組んでやってこうぜっ」  byはまじ

はまじさんからこんな言葉が飛び出すほど、私達は爽快に突っ走ってます!
明日も頑張りましょうっ^^


minami(G)