合い言葉はーーーーー!(M班)

初めましてM班チームリーダーのシンドウです。
昨日から始まっているワークショップ。
私たちの進行状況と言いますと。。。。。。
昨日はレクチャー後にチームの顔合わせと、これからの予定を確認し、レクチャーを終えての感想などをみんなで話しました。そして次の日に向けての宿題をみんなで決めて、その宿題をきちんとこなす契りを交わして解散しました。

そこでです!
本日は18時からおのおのの宿題を張り出して、みんなでディスカッション。
現在進行中でございます。
今は晩ご飯休憩と言ったところです。

私たちのチームは教員/院生/二回生/一回生の複合チームですが、一回生、二回生もアイデアを出してくれてます。
今日は、主に敷地の候補をあげて、庭園とは何を指して庭園か。といった概念的なところから、スケッチをしながらの庭園のデザインのスケッチまで盛りだくさんでやっております。
御飯を食べながらもみんな、話し合ってがんばってます。
まだまだ、夜は長いです。
さーーーーー、明日のピーター・クック先生のクリティックに向けてみんなで話をまとめていきますよー。

写真はPINUPの風景です。


シンドウ トモエ
(M班)