Second☆Excellent!!(G team)

今日はリーダーが不在で、3回生と1回生のみのチェックでした。


私たちは今までのボード・詳細模型・CGなどを手に挑み、
Peter Cook氏からは、最終プレゼンに向けての表現の方法などのアドバイスをいただきました。

P「このチームはよく組織化された良いチームだ!!」
などと、前回同様チームワークの良さを褒めて頂きました^^♪
それは、一つの案が出るたびに、チームみんなでディスカッションを繰り返し、
全員がこの計画に納得して、作業を進めていた成果だと思います!


私たちはどんどんFinalに向けて突き進んでいます!!

今日もみんなで粘土臭を漂わせながら、模型をせっせと造っています。


これからみんなでご飯食べます。


あと1日、全力で突っ走ります!!!!!!

saeko.mami.