TEAM MINAMI!! G-TEAM!!

チームミナミの初ミーティング

まず前日にチームの中で出した課題をそれぞれが発表し、そこから広げようと考えました

でも、深読みしていけばしていくほど難しいことを考えちゃうからとりあえず、

敷地をいくつか決めて下見に行ってきました。それからもう一度みんなで話し合い。

ミーティングは夏に着るヒートテックのように熱くなり

場所とどんなものを作るか簡単なプログラムまで決まり、明日に向けて制作開始。

模型が得意な人、フォトショが得意な人 イラレが得意な人

それぞれが自分の出来る事を活かして頑張っています

明日も朝一でみんなで集まってミーティングしてチェックに備えます!


チームワークが良くてみんな意見をしっかり言える。いいチームです。

いやGチームです


自分たちの考えている事をちゃんと英語で伝える事が出来るか、

また今回の趣旨に合っているのか不安はありますがやる事はやりました!


さぁ明日も頑張りましょう!!


Hamaji(G)