こんばんは。E班です。

E班は今日敷地調査に行ってきました。夕暮れどきの叡電にゆられながら、それぞれ今回の課題で感じたこと、思ったことを話しました。なんだか雰囲気の良いE班です。昨日の晩に敷地としてデルタが庭を造る場としてあがったのでその周辺地域でもう少し興味深いところを調査することにしました。
百万遍、2吉田寮付近 3糺の森
夕暮れから夜にかけての時間帯を照準に合わせて、リサーチ中です。

こちらは夜の糺の森
各人がそれぞれ発言した意見の中に、発見を見つけていくような形でグループ作業を行っています。

なんだかそれぞれの持つべき役割や、できること。そして、当たり前であったことを裏返してみること。今日一緒に作業をしていて感じたことです。1、2、3、4回生それぞれの立ち位置とかあるようでないものだなー。と縦割りで行うワークショップの良さを感じました。
明日ももっと発展していきましょう。

プレゼンパネル作成中


[urata]チームE