Sir Peter Cook 講演会

本日、告知にもありましたようにPeter Cook氏が講演会を行いました。



テーマは「Towards a non-solid architecture」 「非固定的な建築をめざして」でした。

学外からも多くの人が来ていて大盛況でした。

Peter Cook氏の所属しているArchigramの事や自分の気に入っているデザインについて、建築をする上でのコンセプトなど多くの貴重なお話をしていただきました。

そのどれもが独創的で本学生、また一般の方にも大変良い講演会になったのではないかと思います。




また五十嵐淳氏 オリヴィエ・ブーシュロン氏の時のように動画を近日中にUPする予定ですのでご期待ください!!

講演会の後に本学の建築学科の生徒に向けてのワークショップの課題発表がありました。
お題は「THE INHABITED GARDEN」

明日から各チームが毎日 今の作業状況を写真付で更新していきますのでぜひ見てください!!



[yusuke]