話を聞くこと

本日片木スタジオのファイナルジュリーがフォーラムで行われました。片木スタジオの皆さんおつかれさまでした。先生方どうもありがとうございました。講評前にゲストの方のレクチャーが1時半から行われました。こちらは非公開でしたので内容を伝えられないのが残念ですが;;設計を楽しむことが直に伝わってきて、なんだか聞いててとてもわくわくしてきました!


その後3、4回生の講評会です。
片木スタジオではときどき3、4回生合同チェックが行われます。それ以外でも4回生が3回生のチェックを覗きに行ったり、もちろんその逆もあったり。最近はだんだん提出も近づいてきてそれぞれの作品の完成度を高めることに重点が置かれるようになってきましたが、それでもそれぞれの意見を聞いたり、話したりする時間は大切にできたらなぁと思います。


[urata]